人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタとおっちゃん@三省堂書店神保町本店

好評発売中の『ブタとおっちゃん』。
三省堂書店神保町本店でも、パネル展をさせて頂いております。
場所は、4Fから6Fにかけての上りエスカレーター脇です。
ブタとおっちゃん@三省堂書店神保町本店_b0170097_1949393.gif

5Fエスカレーター前にはこんなコーナーも!
ブタとおっちゃん@三省堂書店神保町本店_b0170097_1949985.gif

理工書ご担当のFさん、素敵なご展開ありがとうございます!
お近くの方、ぜひお立ち寄りください。

ちなみに年末、関西エリアでは、内田樹さん、名越康文さんの「辺境ラジオ」でもご紹介頂いたようです。(リンク先より視聴頂けます)
毎日放送のアナウンサー・西靖さんに見つけて頂き、口蹄疫のニュースと絡めて御紹介頂きました。
いずれ食べてしまう対象へここまで愛情を注ぐ姿に、「とめどもなく惹かれる」「まるで宮澤賢治の世界だ」と絶賛の言葉を頂きました。本当にありがたいです。
まだご覧になってない皆様、ぜひ一度お手に取ってみてください。(大谷)
by foiltokyo | 2011-01-17 20:03 | 書店まわり


<< ブタとおっちゃん@リブロ名古屋 大沼茂一写真展「八色(やしき)... >>