人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nui-gurumi@ブックファースト渋谷文化村通り店

本日は『nui-gurumi』の金森美也子さんといくつかの書店さん行脚しました。どこの書店でも飾られているヌイグルミたちは、ちょっとおすましした感じで、可愛く飾られていました。お邪魔した書店のみなさま、どうもありがとうございました。
最後に訪れたブックファースト渋谷文化村通り店にて、出張第9号が先日飾られました。ピンクのブタが飾られているところには、担当のMさんが飾り付けてくれたかわいい花輪まで!実用書コーナーがひと際かわいらしくステキに輝いていました。半蔵門線・田園都市線の渋谷駅をご利用の方は、ぜひブタちゃんに会いに行ってみてください。(営業部・中村)

nui-gurumi@ブックファースト渋谷文化村通り店_b0170097_2123376.jpg

by foiltokyo | 2009-06-09 21:07 | 書店まわり


<< nui-gurumi 追加イベ... nui-gurumi@ワークシ... >>