<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「一枚の写真」、放送日せまる!

3月4日(日)放送「一枚の写真」(テレビ朝日系列 全国ネット14:00〜)で、
写真集『ブタとおっちゃん』山地としてる著が紹介されます。

“おっちゃん”は、香川県の養豚家です。
いつも口にはタバコ、手にはビール、そんなおっちゃんの周りにはいつもブタブタブタ。
おっちゃんは昼寝をよくします。
そのおっちゃんのお腹の上でぐっすり眠る子ブタの表情が、なんと可愛いこと。
まるで母親に抱かれている赤ちゃんのようです。
山地さんは、ブタとおっちゃんを10年以上にわたって撮り続けてきました。
だからこそ撮れた、ミラクルショットが満載です。

番組では、おっちゃんと山地さんの出会いがビデオで再現されます。
司会を務めるタカアンドトシのトシさんも
「楽しかったし、暖かい気持ちになれる」とコメント。

b0170097_20491381.gif


まだ写真集をご覧になっていない方は、これを機会にぜひお手に取ってみてください。
[PR]
by foiltokyo | 2012-03-01 20:13 | パブリシティ