山地としてる 写真展「ブタとおっちゃん」開催中です

京都・西陣エリアに先月オープンした、フォイル・ギャラリーでは、
山地としてる写真展「ブタとおっちゃん」が開催中です。

b0170097_13565627.jpg
b0170097_13564443.jpg


市役所職員として農林水産行政に携わる中、おっちゃんに出会った著者が10年にわたり撮り続けた、ブタとおっちゃんの家族の記録です。
2010年フォイルより刊行され、テレビや新聞で次々と紹介され、話題をよんだ写真集『ブタとおっちゃん』の、京都で初となる写真展です。
写真集には載っていない、ほほえましいオフショット(?)も展示しています。
この機会にぜひ、ご覧ください。

山地としてる写真展「ブタとおっちゃん」(HP
会期:2012年5月26日(土) - 6月24日(日)
日・月・火・木 11:00 -20:00
金・土 11:00 -22:00
水曜休廊
入場料 ¥300(中学生以下無料)
FOIL GALLERY (地図) 
[PR]
by foiltokyo | 2012-05-26 14:13 | FOIL GALLERY


<< Marble展 開催! フォイル・ギャラリー京都 オー... >>