ブタとおっちゃん@紀伊國屋書店横浜店

新刊『ブタとおっちゃん』、多くの書店員さんに応援して頂いています。ありがたいことです。
今日は紀伊國屋書店横浜店での展開をご紹介します。

そごう横浜の7F、いつも多くの人で賑わっているこの店舗。
こちらでも、写真集担当のAさんや店長さまをはじめ、スタッフの皆様に応援して頂いています!
b0170097_12144588.gif


『ブタとおっちゃん』を持って微笑むAさんのお気に入りの一枚はこちら。
b0170097_12155984.gif

このなんともいえない無防備な寝顔…
だらんと伸びた前足がまた良いです。
Aさん、ありがとうございます!

そして、岡山・香川にお住まいの皆様!
本日イブニングDonDon(山陽放送)に山地さん生出演です。
写真はもちろん、山地さんの素敵なお人柄にぜひ触れてみてください!(大谷)
[PR]
by foiltokyo | 2011-01-12 12:22 | 書店まわり


<< ブタとおっちゃん@八重洲ブック... 『ブタとおっちゃん』あれこれ >>