荒井良二さん「山形じゃあにぃ」

あっという間に今日から9月です。
山形県で行われる荒井良二さんの大規模な展覧会の開催まであと2週間あまりとなりました!
東北芸術工科大学主催で行われる本展は戦前に建てられた小学校校舎を全面的に使った、荒井さんと一緒に「入り口を探す旅」になるそうです。
『meta めた』からの作品もたくさん展示される予定です。ライブペインティングや、持ち込みナイトin山形などイベントももりだくさん。
“じゃあにぃ”にかけた旅行カバン型の展覧会ちらしも必見!フォイル・ギャラリーにも何部か置かせていただいていますよ。

うらわ美術館で行われている「スキマの国の美術館」は今週日曜日までです!まだ行かれていない方はご注意を。

荒井良二さんの熱々の夏はまだまだ続きます。(増田)


荒井良二の山形じゃあにぃ
2009年9月16日(木)ー 10月31日(日)
山形まなび館
開館時間:9:00 ー 18:00
休館日:月曜(祝日の場合は翌火曜日)
主催:東北芸術工科大学
b0170097_15174667.jpg

[PR]
by foiltokyo | 2010-09-01 15:18 | その他


<< 奈良美智作品集『Ceramic... 奈良美智『Ceramic Wo... >>