高橋久美子(チャットモンチー)+白井ゆみ枝「ヒトノユメ」展

先週発売になった、高橋久美子(チャットモンチー)+白井ゆみ枝の詩画集『太陽は宇宙を飛び出した』にあわせておこなわれている、二人の展示「ヒトノユメ」が7月17日より世田谷ものづくり学校にておこなわれています。

初日には、なんとチャットモンチーのメンバー二人も駆けつけてくれました!
展覧会用に作られたたくさんのグッズにも目を光らせていた、えっちゃんと、あっこちゃん。

b0170097_1159305.jpg


18日(日)には、久美子ちゃんと白井さんをはじめ、展覧会にたずさわったスタッフが集合してトークショーがおこなわれ、その後のサイン会には300人ほどの人が集まってくれました。いらしていただいた方には、暑い中長い時間お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。

b0170097_120850.jpg

b0170097_1203519.jpg


いくつかの部屋が独特の空間を放っている展示は、壁面に詩と絵を飾るだけでなく、優秀な建築チームを募り、立体感を重視したおもしろい展示になっています。ぜひ、遊びに行ってみてください!

8月1日(日)には、タワーレコード渋谷店で朗読会&サイン会もあります。
たくさんの方のご参加、お待ちしています。(中村)

b0170097_1211528.jpg

[PR]
by foiltokyo | 2010-07-22 12:02 | その他


<< 『太陽は宇宙を飛び出した』@ブ... 荒井良二さん『WHO景』はじま... >>