meta めた ライブペインティング満員御礼!

昨日29日、絶好の行楽日和の中、フォイル・ギャラリーでは荒井良二さんの「meta めた ライブペインティング」が行なわれました。

今回は、多くの皆様に楽しんでいただけるように、と3ヶ所・3様のキャンバスを設置。
植田真さんの素敵な音楽(ギターの生演奏!)に乗せて、ギャラリー内を動き回りながら3つの作品を自在に作り上げていく荒井さん。
最初は笑いがあふれ、ゆるやかに始まったライブペインティングでしたが、
時間が進むに連れ、折り重なってゆく絵とともに気迫がこもり、作品も荒井さんも観客も展示作品も、すべてが渾然一体となり、“今ここで生まれるもの”を生で体感できた、素晴らしいイベントとなりました。

今回のもう1つのお楽しみはサイン本。
皆様のお名前を読みながら、名前にそった、ひとつひとつ違うサインを入れてくださっています。ご友人と一緒に来られた方は、ぜひみんなで見比べてみて下さいね。

本当に貴重な時間となった「meta めた ライプベインティング」。
ご参加いただきました皆様、そして荒井良二さん、本当にありがとうございました。

残念ながら今回ご参加いただけなかった皆様にも朗報。
「meta めたライブペインティング」が動画配信されることになりました!
2時間20分にも及んだこのイベントの全貌を、こちらでご覧頂けます。

昨日1日で100人以上もの方にご来場いただいていますこの「meta めた」展。
ゴールデンウィーク中も休みなく開けておりますので、皆様ぜひぜひお越し下さい。
作品集『meta めた』サイン本も少しですが販売しております!(増田)
[PR]
by foiltokyo | 2010-04-30 18:52 | FOIL GALLERY


<< さとうりさインフィオラータ本日まで! metaめた@TSUTAYA三... >>