荒井良二作品展「meta めた」開催中です

先週4月23日(金)より、ようやく荒井良二作品展「meta めた」が始まりました!

100点以上もの作品が縦横無尽にギャラリーを埋め尽くす今回の「meta めた」展。
「超える」を意味する"meta"が表す通り、皆さんの予想を超えること間違いなし、いつもとはちょっと違う荒井良二を存分に楽しめる、遊び心たっぷりの展覧会になりました。
同時発売の作品集『meta めた』の表紙を飾っている通称"めたちゃん"も、ギャラリー入り口で皆様をお出迎え。
b0170097_2143405.jpg
b0170097_21432791.jpg


こちらは"インスタントラスコー"入り口。実際に体感できる、いろいろな仕掛けが施されています。さてこの先はどうなっているでしょう?
b0170097_2147499.jpg


ゴールデンウィーク中はお休みなく毎日オープンしております。
ご旅行を諦めた方、まだ予定が決まっていない方、ぜひ馬喰町にありますフォイル・ギャラリーへお越し下さいませ。


荒井良二作品展「meta めた」
2010年4月23日(金) - 5月22日(土)
12:00 - 19:00 / 日曜休廊
(ただし5月2日は開廊、4月29日は16:00閉廊)
FOIL GALLERY (地図
同時発売 荒井良二作品集『meta めた』


ギャラリーで先行発売している作品集『meta めた』の売れ行きも絶好調です。
明日4月27日(火)から、貴重なサイン本も若干ですが販売致します!
[PR]
by foiltokyo | 2010-04-27 22:04 | FOIL GALLERY


<< metaめた@TSUTAYA三... 青木陵子さん「HANA-現実と... >>